神奈川県剣道連盟一部行事中止のお知らせ

神奈川県剣道連盟より4月、5月の一部行事中止のお知らせがあります。各種合同稽古会、伝達講習会等の行事が対象となっています。詳しくは神奈川県剣道連盟ホームページをご参照下さい。

2020年3月29日

全日本剣道連盟 大会中止および審査会延期のお知らせ

全日本剣道連盟より新型コロナウィルス感染症対策のため、4月、5月の大会中止および審査会延期の発表がありました。六・七・八段審査会および称号審査会の実施日程については、新型コロナウィルス収束状況を踏まえて追って決定される予定です。詳しくは全日本剣道連盟ホームページをご参照下さい。

2020年3月29日

【重要】神奈川県剣道連盟 一部行事中止のお知らせ

神奈川県剣道連盟ホームページに以下の行事中止のお知らせがありますので、ご確認下さい。


新型コロナウイルス感染症の感染リスクが高まっていることから、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、中止することを決定しました。 剣道祭を含め、すでにお支払いして頂いている参加費・受講料・弁当代は後日返金いたします。


・3/ 1(日)神奈川県剣道祭
・3/ 5(木)剣道女子合同稽古
・3/10(火)開催予定の剣道一般合同稽古
・3/20(金・祝)剣道三段以下剣道形講習会
・3/21(土)剣道八段受審者研修会
なお、剣道八段受審者研修会の申込者と欠席届の提出者については、
5月の剣道八段審査の受審資格を与えます。

2020年2月29日

【重要】新型コロナウィルス感染防止について留意願います。

国内において新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されています。各支部の指導部および連盟会員におかれましては、普段からうがい手洗いの励行と、必要に応じてのマスクの着用など、衛生面の向上と感染防止に留意するよう、指導と実施の徹底をお願い致します。

 

2020年2月24日